1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#80~集大成~新4年太田明李

女子

今シーズンより、女子サッカー部のブログがこちらに移行されました。

本日のブログは、女子サッカー部所属

太田明李(NGUラブリッジ名古屋/新4年)です。



中京大学女子サッカー部の主将を務めさせていただく#8太田明李です。


女子サッカー部は、先週より2022シーズンがスタートしました。今シーズンの目標は「インカレ出場」です。昨年はインカレ予選敗退と、悔しい思いをしました。もう二度と、同じ悔しさを味わいたくはありません。「インカレ出場」に向けて、チーム全員で我夢謝楽に闘っていこうと思います!!

また、今シーズンより東海リーグ1部に所属します。厳しい試合が続くと思いますが、とにかく粘り強く戦い抜きます!


そして、私は、今シーズンが自分の競技人生の最後になります。1年後に引退しているとは、想像もできません。思い返せば、これまでのサッカー人生はたくさんの人に支えられ、恵まれてきました。努力もたくさんしました。そして、何よりも家族に支えてもらいました。

今シーズンは、これまでにない特別な想いでサッカーをします。もちろん、チームとしての目標を達成するために自分にできることを精一杯します。ですが、それだけではありません。自分のサッカー人生に関わってくださった全ての方々と、一番近くで応援してくれた家族に、私の集大成を見てもらいたいです。サッカーをする姿を通して、感謝の気持ちを伝えたいと思います。


一日一日の練習を大切に、思いきり楽しんで、目標に向かって頑張ります。そして必ず、「インカレ出場」します!

さらにレベルアップした中京大学女子サッカー部を、楽しみにしていてください。


OB/OGの方々、保護者の方々、女子サッカー部を支えてくださる全ての方々、今シーズンも熱い応援宜しくお願いします!!