1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#83〜4年生の姿〜新4年渡邊あかり

女子

本日のブログは、女子サッカー部所属

#2 渡邊あかり(豊川高校出身/新4年)です。

新4年の渡邊あかりです。


自分たちももう4年生になってしまいました。

その為、最近は4年生の姿について考える機会が増えました。


思い返せばこの3年間、様々な4年生の姿を見てきました。


自分たちが1年生の頃、4年生の姿はとても大人に感じました。面倒見が良くて、どこか余裕があるように見えました。


2年生の頃の4年生は、チームをプレーで引っ張っていってくれていました。ピッチの中の存在感は大きく、インカレの舞台も経験もさせてもらいました。


3年生の頃の4年生は、とにかくみんな我夢謝楽が似合う人たちでした。常に手を抜かず、我夢謝楽にやる姿に、自分たち下学年は背中を押されました。最後には東海リーグ1部昇格で、次のステージで戦うチャンスをくれました。


3年間様々な4年生の姿を見てきましたが、

今シーズン、これまでの4年生が繋げてきてくれたバトンをしっかり受け取って、インカレ出場を決めたいと思います。


そして、大きい背中を見せられる4年生になれるようこれまで以上に精一杯頑張っていきます!