1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#84~未来への選択〜新4年川口黎

女子

本日のブログは、女子サッカー部所属 川口黎(同朋高校出身/新4年)です。

新4年の川口黎です。


今シーズンからGKサポートとしてチームに携わることになりました。


まずこの選択をさせてくれた監督にもチームメイトにも感謝しています。


これまでの人生でもそうだったようにこれからの人生でも、沢山の選択を自らしていかなければいけません。

その時にした選択が正しいのかその場では分かりません。しかし、いつか昔にした選択が正しかったと思える日が絶対に来ると思います。

もし、違ったとしてもそう思えるまでとことん私は行動し続けたいです。


自分にとって大きな選択であった選手を辞めるということが後悔で終わらないように、この選択をして良かったと思えるように、あと1年しっかりみんなのことサポートできるように頑張りたいと思います!