1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#95〜【求】勝ち癖〜2年今津美満

女子

本日のブログは、女子サッカー部所属

#16 今津美満(大阪学芸高校出身/2年)です。


こんにちは!☀


みまりです!

んー、早くマスクが無くなってほしいですね、、、

なっとうを食べて免疫力上げましょう!

あつい日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

しっかり水分を摂って体調管理しましょう!

て洗いも忘れずコロナに負けないように

ルンルンで行きましょう!!


今シーズンが始まり、公式戦は全て負けています。とっっっても悔しいですし、まだまだ力が足りないなと痛いほど感じています。自分達より強い相手に対して何で対抗していくのか、自分達の武器は何かもっともっと求めていかなければなりません。そのためにもっともっともっとチーム内での競争を高めて、より質の高い練習をみんなで求めていけたらなと思います!


昨シーズンは果たせなかった『インカレ出場』という目標を達成できるように、日々サッカーに取り組んでいこうと思います!

これからも応援よろしくお願いします!