1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#97〜蹴球〜2年堀真綾

女子

本日のブログは、女子サッカー部所属

#3 堀真綾(藤枝順心高校出身/2年)です。


こんにちは!まあやです!

最近猛暑が続いててもう夏を感じてます!

私が1年で1番大好きな時期がやってきます!!!!もう既に海に4回行きました!!!

今年の夏もたくさん遊んで満喫します!


さてさて私も大学2年生になりました!

大学2年生になって1番のビッグニュースは人生初骨折したことです、、。(笑)

骨が折れるって相当痛いことだな、、と感じました笑

やっと復帰できたのでここからまた頑張っていきたいと思います!!


今シーズンが始まりあまり勝利につなげられる試合はありませんが今年の目標はインカレに出場することなのでまだまだここから頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします!!