1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#98〜ポジティブ〜2年山口あずみ

女子

本日のブログは、女子サッカー部所属

#26 山口あずみ(安城学園高校出身/2年)です。


こんにちは!あずみです!


今年も暑い夏がやってくる予感がしますね〜

暑さに慣れてないこの時期は大変ですが、夏本番を乗り切るためにも今は踏ん張りどころです!ガンバリマショー!


早速ですが本題に入ります!

現在、学生リーグ前期の真っ最中です!

名学戦、同朋戦を終え15-0と12-0

結果だけ見れば順調な滑り出しですが、チームとしても個人としても改善点はたくさん出てきます。


私個人2戦ノーゴールという非常にまずい状況です、、、

チームとしても東海リーグ3連敗という結果にこのままではインカレに行けないと焦りを感じています。


とはいえ落ち込んでいる暇もありません!

こっからはポジティブにいきます!!


中京は今、東海の4番手といったところでしょうか。順当に行けばインカレ出場は厳しいというのが妥当な評価だと思います。


でも、そんな予想をひっくり返す結果を出すことができたら最高に気持ち良いと思いませんか!?

私がサッカーをしていて、もしくは観ていて1番興奮するのはそのようなGIANT KILLINGが起きたときです!

やっぱサッカー面白いなって思うんです!

レベルが上の相手をどう喰らうか。これこそ勝負事の醍醐味だと思います!!

そして、その当事者になれる可能性が私たちにはあります!!

これはもう、やるしかなーい!!!


・・・


舞い上がりすぎました、お恥ずかしい…


デカいことを起こすためには小さいことをコツコツと!番狂わせを起こすため、地に足つけて頑張ります!!