1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#99〜新天地〜1年大野夏実

女子

本日のブログは、女子サッカー部所属

#12 大野夏実(藤枝順心高校出身/1年)です。

こんにちは!なつみです!

初めてのブログでとても緊張しております。

今は、自校にも行かず、バイトもせず、ニートの様な生活をしています。両親には本当に申し訳ないです笑 夏には動き出そうと思います、、

さて、18年間1度も離れたことのなかった静岡県から離れて約3ヶ月が経とうとしています。サッカースタイルや関わる人がガラッと変わって毎日が刺激的で、とっっても楽しいです!しかし、入学当初、1つ心配なことがありました。それは、人間関係です。私は極度の人見知りで最初は同期にも心を開けずにいました。でも、同期はみんな優しくて、自然と笑顔になれました!先輩方も優しくてこんな良いチームにはいれて最高だなと思いました。試合では、私は途中出場が続いていますが、点を決めたり、誰よりも体を張ってチームに貢献したいと思います。まだまだ伸び代ばかりなのでこの4年間で成長し続けて行きたいです!