1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#100〜精一杯〜1年上陰琳音

女子

本日のブログは、女子サッカー部所属

#19 上陰琳音(津田学園高校出身/1年)です。


初めまして。上陰琳音です。


入学式から早くも2ヶ月が過ぎました。

新しい環境やひとり暮らしに不安を感じていましたが、少しずつ慣れてきています。

そのせいか、最近洗濯物がたまりがちです...


サッカーにおいても不安は多くありました。

高校と大学とで環境が大きく変わり、高校では許されたことや通用したことが、大学では全く通用しません。そのため、上手くできなかったり自分を出せなかったりして自分はダメだなぁと思うことばかりですが、大学でもサッカーを続けられていることに感謝してプレーしたいです。自分が納得のいくまで精一杯やりきりたいと思います。


また、この2ヶ月で大学生活の目標が出来ました。それは、色んなことにチャレンジすることです。

今まで安全パイな人生を歩んできましたが、学生のうちにしかできないことにたくさんチャレンジしていきたいです。


これからよろしくお願いします。