1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#102〜ブログデビュー♡〜1年作山亜沙美

女子

本日のブログは、女子サッカー部所属

#5  作山亜沙美(FC大阪CRAVO出身/1年)です。


はじめまして!1年の作山亜沙美です‪‪☺︎‬

私のことをご存知の方はあまりいないと思うのでまよと同じく簡単に自己紹介させていただきます、、。


生まれも育ちも大阪で前所属はFC大阪CRAVOという社会人メインのチームでした‪ෆ  ̖́-‬

練習は週3回程だったので、放課後は買い物に行ったりカラオケに行ったり、、(笑)

そのため入部したての頃は環境の変化プラス朝練で心が折れかけでした߹‎‪ᯅ߹

また、ばりばりの関西人!!と思いきや最近愛知に染まりつつあり、エセ標準語を習得しました‎^_^!


ところでほんとに毎日暑いですね(汗)(汗)(汗)

夏って暑いし日焼けするし汗かくしメイク落ちるし、、めちゃくちゃ大嫌いです(><)

もう海に4回行ったまあやさんとは真逆にもう外に出たくないです、、7月、8月と先が思いやられます、、、

ですが!私はこの夏が1番の頑張りどころだと思っています!!!!東海リーグや学生リーグではまだ満足のいく結果を残せていません。

なんとしてもこの夏、インカレ出場に結び付けられる勝利を掴みたいです!!!


つい長くなっちゃいました、、

これからもっともっとたくさんの人に応援してもらえる選手になれるようがんばりますので皆様応援よろしくお願いします⸝⸝⸝♡︎