1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#160〜継続〜新2年村生悠乃

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#13 村生悠乃 (三重高校出身/新2年)です。


新2年の村生悠乃です!


2023シーズンが開幕し、勝つことの楽しさを再確認できる試合が多くなっていると感じます。

勝つためにチームで競争し、高め合える環境でプレーできることに幸せを感じています!

大学生になっても本気で熱中できるものがあり、本当に楽しい毎日を過ごしています。


やっぱり勝つって最高です!



個人的な話になりますが、私は中京に入学して約1ヶ月後から学生コーチの稲田くんと一つ上の先輩のあずさんの影響で練習時間外に大学内にあるフィットネスプラザに通い始めました。

体の使い方や筋トレを続けて約1年が過ぎ、体に明らかな変化も現れ、1番実感していることは、怪我が減りました。

稲田くんはいなくなってしまいましたが、1年間一緒にトレーニングしていただき、練習時間外のところでも刺激を与え続けてくれている稲田くんとあずさんには本当に感謝していますし、尊敬してます。


新一年生も徐々に一緒にトレーニングをするようになりとても嬉しいです!


ピッチで結果を出すために、フィットでのトレーニングを継続し、スタメンを奪いたいです。

出場時間を増やすのはもちろん、与えられた時間で最高のパフォーマンスをするために、練習以外の時間の使い方を考え、成長に繋げていけるよう常に学びの姿勢を持って過ごしていきたいです。

多くの人と積極的に関わり沢山の考え方を知って学び、自分の成長に繋げていくためにもリアクションではなくアクションをキーワードに日々送っていきたいです!


今年は20歳と言う節目の年なので、正直まだまだ子どもでいたいですが、少しずつ「大人」と言う言葉も意識していかないといけないなと。

そこに1番焦りを感じています。笑 



同期のみんな、大人になりましょう!!