1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#164〜頑張らないために頑張る〜新2年坂口未空

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

学生トレーナー 坂口未空 (中京大学附属中京高校出身/新2年)です。


はじめまして!

2年 学生トレーナーの坂口未空です。


入部して3ヶ月が経ちました。

部活のある生活が当たり前になってきています。


今までサッカーとは無縁の生活を送ってきて、なんの知識もない自分を受け入れていただき、毎日楽しく活動できています!


チームにも大分慣れ、選手と関わっていく中で常に勉強不足を感じます。


今までやってこなかったツケですね、、

やる気はあるけど行動に移すのにとても時間がかかるタイプなので喝を入れていただきたいです;


上にもあるように私は何事も後回しにしてしまいます。


でも好きな物は最後に食べたいので先に苦労して最後にご褒美がもらえるように"頑張らないために頑張る"ということを目標に今頑張っていい事しかない未来に出来るように計画を立てて行動していきたいです(^^;;


まだまだ出来ることは少なく、チームを支えられているとは言えませんが、できることを増やして信頼してもらえるトレーナーになれるよう頑張っていきます。


今週から学生リーグが始まりました!


来週も女子サッカー部の応援をよろしくお願いします!