1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#167〜初ブログ〜新1年中村優那

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#10 中村優那 (日ノ本学園高校出身/新1年)です。



初めまして。


今年度から中京大学女子サッカー部に入部しました。

中村優那です。


初めてということで私なりの自己紹介をしたいと思います。


私は4月26日生まれ。

167センチのO型です。

好きな食べ物はメロン。

嫌いな食べ物は生魚。


※本当はもう少し書きたかったのですが長すぎると言われたのでここら辺にしておきます。


またの機会がありましたらそこで少しずつ紹介していきたいと思います。



⚠ですがひとつだけ紹介をさせてください。


私は色物の練習着が好きでとても多いです。

なので練習ではビブスとかぶってしまい毎日手に取る練習着はきれず同じような練習着ばかりで困っています。


練習着がほしいです。(独り言)


これから夏が到来します。

まだ6月。

けど暑い。

この暑さを中京のチーム力の熱さとチームワークの厚さに変えて、これからの試合もチーム全員で喜びを感じれるようにまずは自分自身に矢印をむけて頑張っていきます。



最後に、私は今とても幸せです。



ありがとうございます。