1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#168〜這い上がる〜新1年新美沙弥

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#1 新美紗弥 (大商学園高校出身/新1年)です。



はじめまして!こんにちは!


今年度から入部しました、新1年の新美沙弥です。


初めてのブログなので、、、

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます!



愛知県出身、

前所属は大商学園高校です!


好きな食べ物はパイナップル、

嫌いな食べ物はきのことゴーヤです。

ポジションはGKです!


よろしくお願いします☺︎



さて、中京大学へ入学してもうすぐ2ヶ月が経ちます。


入学した当初は緊張と不安な気持ちでいっぱいでしたが、優しい先輩方やおもしろい同期達のおかげで毎日すごく楽しいです✌︎︎︎



ですが、サッカーではなかなか思うようにプレーが出来ず自分の下手くそさを改めて痛感する毎日です。


ゲームではパスミスだったり、判断が遅かったり、自分がチームのリズムを崩してしまう事が多いです。


その度に気持ちが落ちてしまいます。


しかし、このまま下を向いている暇はありません。

ただ淡々と過ごしているだけでは、現状は変わらずただ時間が過ぎていくだけです。


そんな暇があったら、自分の課題としっかり向き合い練習するべきです。

周りには良い刺激を与えてくれる人が沢山います、あとは自分がどこまでやれるか。


今この現状もプラスに捉えて、ここから這い上がるのみです。


まだまだこれから、悔しかったらやるしかありません。


常に自分にベクトルを向け続け、貪欲に、軸をブラさずに取り組んでいきます。

こんな自分を応援してくれて支えてくれる家族のためにも、もっと強くなります!



そして来週末には静産戦も控えています!


勝ってみんなで喜べるように、そして実習でいらっしゃらない4年生の方々に良い報告が出来るようにまたチーム全員で頑張ります!



これからも応援よろしくお願いします!!