1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#169〜成長〜新1年野原実音

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#22 野原実音 (同朋高校出身/新1年)です。


初めまして!

新1年生の野原実音です!


初めてブログを書くので自己紹介をします。


岐阜県出身、12月15日生まれチーム最年少、背番号22番、好きな食べ物はアイス、好きなことは寝ることです!

4年間宜しくお願いします!



入学して2ヶ月が経ちました。

2ヶ月間で見つけた中京大学女子サッカー部のいい所を書きたいと思います。


1つ目は学年関係なくみんなの仲がいい所です。


まだ2ヶ月しかたってないのですが、ご飯や遊びに連れて行ってくれたり、急に家に行っても相手してくれたり、話を聞いてくれたり、本当に優しくて面白いお姉ちゃんみたいな先輩ばっかりです!

同期もすぐ仲良くなり、全員フッ軽なので1年生は前日か当日に遊ぶのが決まります笑

本当に周りの人達に恵まれ、毎日楽しく過ごせています!!


2つ目は楽しくサッカーができる環境がある所です。


私は入学してから毎日楽しくサッカーができています!

楽しむところは全力で楽しめるみんながいるからこそ楽しく練習ができているのだと思います。

朝練は眠いですが、楽しめる環境を毎日作り、みんなで切磋琢磨し頑張っていきたいです。


3つ目はトレーナーさんが凄い所です。


ここには書きませんが本当に凄いです。


今回はこの辺にしときます!

中京にはまだまだいい所がたくさんあります。

2ヶ月でこれだけあるのでもっともっといい所が増えていけば今以上にいいチームになれると思います。

4年間でたくさん増やし見つけて行きたいと思います!



私の今年の目標は成長です。

最近は上手くいかないことが多いですが、下を向かずチャレンジしていきます。

1年後に1番成長したと言ってもらえるように日々の練習から頑張ります。


これからも中京大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!