1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#199〜絶対インカレ!!〜2年淺井彩加

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

学生トレーナー 淺井彩加 (金城学院高校出身/2年)です。


こんにちは!

学生トレーナー2年の淺井彩加です!


もうすぐ夏が終わります、、

私は夏が一番好きな季節なので、終わってしまうのがとても悲しいです。


そこで、今年の夏を振り返りたいと思います。



まずは、熱中症が1人も出なかったことが嬉しいです!!熱中症対策に関して、トレーナー陣みんなで入念に準備できたことが大きな要因であると思います!

涼しくなってきても熱中症になる可能性はあるので、気を緩めずに対策していきたいと思います!


ですが、部活以外の時間でもっと勉強する時間を確保すべきだったと反省しています。

オフなどは特にだらけてしまった部分があるので、「明日やろうは馬鹿野郎」をモットーにケガなどについて勉強して、チームに還元していきたいと思っています。




さて、皇后杯予選が終わったばっかりですが、今週末にはもうインカレ予選が始まります!!

皇后杯予選では、一人一人がそれぞれの場所でそれぞれの役割を全力で果たすことによるチームの一体感を実際に感じることが出来ました!

私はトレーナーとしてもっとチームの勝利に貢献して、絶対にインカレに行きたいです!!!

インカレに行って、戦ったことの無いチームと試合をして、もっと成長したいと思っています!

なので、インカレ予選もインカレもとてもワクワクしています!



9/17 (日) インカレ予選 vs名古屋経済大学

@名古屋経済大学G       13:00 kickoff


応援のほどよろしくお願いします!!