1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#200〜同じ立場で〜2年坂口未空

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

学生トレーナー 坂口未空 (中京大学附属中京高校出身/2年)です。



こんにちは!

学生トレーナー2年の坂口未空です!


皇后杯予選が終わり、ついにインカレ予選が始まりました!


皇后杯予選では悔しくて涙する選手を見て自分も泣けてきました。

ただ生活している中で悔しくて泣くということはそうそうありません。

私はまだ悔しくて泣くことができるんだな、こういう環境にいられて幸せだなと実感しました。

試合に緊張したり、勝って喜んだり、負けて悔しんだりできることはとても貴重だと思います。

本気で取り組んでいることがあるからできる経験だと思います。

自分が試合に出ているわけでもなく、直接的な影響を与えてられるわけでもないですが、選手と同じ立場で試合に臨み、嬉しさや悔しさを分かち合える。

いつも感動を与えてくれる選手に感謝です!


私にできる限りのことをしてチームに貢献していきたいです。


高い強度での連戦で、選手は心身ともに厳しい状況にあると思うので、しっかりサポートしていけるようにします!


インカレ予選初戦は負けてしまいましたがまだまだ続きますので引き続き応援よろしくお願いします!