1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#201〜全勝!〜1年岡田萌衣

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#12 岡田萌衣 (聖カピタニオ女子高等学校出身/1年)です。


みなさんこんにちは、

1年の萌衣です!


遂にサッカーやバイト、遊びで充実していた夏休みが終わってしまいました…。

気温がだんだん涼しくなってきているのは、暑さが苦手な私にとってはとても嬉しいです^^

まだまだ全然夏休み気分が抜けませんが、切り替えて授業など学校生活の方も頑張っていきたいと思います!



さて、先週の日曜日からインカレ予選が始まりました。

大事な大事な初戦でしたが結果は敗戦。

チームとしても私個人としてもとても悔しい結果となりました。

ですが、まだインカレに出場できないと決まった訳ではありません!

ここからさらにチーム一丸となって練習、試合に挑み、残りの予選を全て勝ち、必ずインカレに出場したいと思います!!


少しでも長く4年生のみなさんとサッカーがしたいです!!


私個人としては、センターバックで試合に出させていただくことが多いので、細かいところのラインコントロールや相手に嫌がられるような粘り強い守備を意識して1試合1試合挑んでいきます!


まだまだインカレ予選は続きますので引き続き中京大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!!