1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#202〜パワーアップ〜1年岡本琉奈

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#2 岡本琉奈 (岡山作陽高校出身/1年)です。

みなさんこんにちは!

1年の琉奈です!


長かった夏休みが終わり秋学期が始まりました。

学校がないことに慣れてしまった頭と体を叩き起こして勉強を頑張っていきたいと思います!笑



私は7月にこれまでのサッカー人生で初めての大きな怪我をしてしまい現在リハビリ中です。


チームのみんなが練習しているところを見て早くサッカーがしたい、まずは走れるようになりたいと毎日思っています。


身体強化とともにメンタル強化の1年になりそうです笑


リハビリがしんどくてつらいと思うこともありますが、怪我をする前よりパワーアップして復帰するために少しずつできることを増やして地道に頑張ります!


インカレ予選の初戦は惜しくも敗れてしまいましたがまだまだ予選は続きます!


チーム一丸となって全力で戦いますので応援よろしくお願いします!