1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#203〜こんにちは!〜1年中村優那

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#10 中村優那 (日ノ本学園高校出身/1年)です。


こんにちは!

2回目のブログの日は色々と嬉しい日ですね☺︎

中村優那です!


その中の1つについて少し深掘りして話していきたいと思います。


みなさんも一度は焼肉屋さんの食べ放題で胃がはち切れるほどたくさん食べた経験がきっとあるでしょう。

私は最近その経験をさせていただきました。

(最近経験した焼肉屋さんでのエピソード)

安定に、自分のペースで食べ進める人。

卵スープ2杯飲んじゃう人。

食べすぎてトイレに駆け込む人。

体が冷えるほどのアイスを食べる人。

お腹いっぱいでも最後にはうどんをシメにもってくる人。最後までゆっくりゆっくりポテトと戦う人。

奥で苦しそうな顔をしている人。

みんな自分の胃を苦しめながらも時間が許すまで口に食べ物を運んでしまう。


それが食べ放題マジック。


しっかり次の日には、胃もたれを味わいました。

食べにいってくれた方々ありがとうございました!!



長くなりました!!

それでは本題の、サッカーについて触れていきたいと思います。


私には課題がたくさんあります。

ありすぎて毎日悩み放題です。

スランプっていうんですかね、気持ち的にもどんより雲でなかなか抜け出せません。(モヤモヤ)

けど、そんなことを言っている暇もないです。

なので、課題は、インカレ予選が終わってから。

ということで、3回目のブログの時には克服しているものが1つでも報告できるように頑張ります。

まずは今週からまた再開するインカレ予選で今できることを。

そしてチームに貢献できるように今日からまた気合い入れ直し!!(ドゥー)


またあの時の……

絶対に嫌です。


インカレ予選は、黒星スタート。

次からは、勝つことがインカレ出場を手にする条件となりました。

このチームで戦える最後の大会です。


応援よろしくお願いします!!!