1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#207〜強くなる〜1年山口真由

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#15 山口真由 (同朋高校出身/1年)です。


こんにちは!

1年 山口真由です!!


やっと少し涼しくなってきたというより、もう寒くなってきました!

秋と言うより冬ですね…

風邪を引かないように気をつけましょう!


本題に入ります。


個人の話ですが、

私は10月1日の試合で前十字靭帯断裂しました。

人生で初めての大きな怪我です。

いつもは怪我をしても我慢して練習に参加していたのに、半年以上も運動出来なくなるなんて初めてです。

ショックというより、言葉が出てこないです。

でももう、一周まわって元気です!

もう少しで怪我してから2週間経ちますけど、全然歩けるし動けるので本当は怪我してないんじゃないかと毎日疑ってます。

ほぼ毎日リハビリで、あとこれが何ヶ月も続くとおもうと先が見えなくて逃げ出したくなります。

今は、るながいるので部活も病院のリハビリも頑張れてます^^

あと、みんなも頑張ってるんで頑張れます!


まあ、なってしまったことはもうしょうがないのでリハビリ頑張りたいと思います!

少しでもはやく復帰できるように、怪我する前よりも色んな面で強く慣れるように頑張ります!!


とりあえず、、

目標は弱音を吐かないことですかねˆˆ;



話は変わりますが怪我してから凄いと感じたこともあります!

それは、トレーナーさん達です!

悩んでいたら一緒になって考えてくれたり、リハビリのメニューを考えて細かくやり方を教えてくれます。

改めて凄いなと思いました。


いつもありがとうございます!笑



さて、現在中京大学はインカレ予選真っ最中です。 

初戦は負けてしまいましたが、まだインカレに行くチャンスはあります。

このチームでインカレに行きたいです。

いや、行きます!

残りの3試合勝って絶対インカレ行きましょう!


4年生とまだまだサッカーできるように頑張ります。


10/15 (日)  

vs至学館大学  in中京大学

16:15kickoffです。


引き続き応援よろしくお願いします!