1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#216〜最後〜4年横森美優

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

学生トレーナー 横森美優 (中京大学附属中京高校出身/4年)です。



こんにちは!

4年生の横森美優です!






とうとう今週末はこのチームでできる最後の公式戦です。

私自身、最後という言葉に全く実感が湧きません。





インカレ予選の1ヶ月間、いつも以上に選手のみんなの気合が入っているのが近くで見ていてわかりました!

サッカーとしっかり向き合って、みんなが同じ方向をみて一所懸命に頑張る姿が目に焼きついています。

それでも、結果が思うようにいかなかったときはとても悔しかったです。

上手くいかなかったところもあると思いますが、最後まで諦めないという気持ちがとても伝わってきました。




ですが、インカレ予選の1ヶ月は怪我の選手が増えた1ヶ月でもありました。

これ以上、選手が怪我をせずサッカーだけに打ち込むことができるようになるにはなにができるのか。

スタッフ一同今まで以上に悩みました。

私も後少しではありますが、選手のためにできる限りを尽くしたいとおもっています!





今週の試合はみんなの集大成でいろんな思いがあると思うので、笑顔で終わりたいです!

寒さに負けず、頑張りましょう!!!