1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#219〜ベラベラブログ〜3年今津美満

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#16 今津美満 (大阪学芸高校出身/3年)です。



皆さんこんにちは!みまりです!


個人的に年内最後、今シーズン最後のブログです。

次ブログを書くときはもう最高学年、最後の年と考えるとめちゃくちゃ怖いです。


11月23日、4年生が引退しました。


2023シーズンのチームでの活動は終了です。

まずは4年生に、本当にお疲れ様でしたと心から伝えたいです!

やっている身としては、4年間部活というものを続けることは人によるとは思いますが、とても誇れることだと思います。


ゆっくり休んでください!!


昨日は4年間やりきった4年生がとても輝いて見えました。

私も1年後みんなに心からお疲れ様、よく頑張ったねそんな風に送り出してもらえるかなと考えました。

最高学年としての姿を最近はとても考えます。

私は典型的なキャプテンのように声を出してチームを鼓舞し、プレーで引っ張るような熱い女では残念ながらありません。

自分の役割ってなんだろうと本当に最近はよく考えます。なんか無駄に、変に、最高学年へのプレッシャーを感じる日々です。

絶対考えすぎです。

きっと。

私が昨日ふと「あーーなんで嫌なことって避けられないんだろ」と呟いたとき、あずが「嫌なことだから避けられないんだよ(ニュアンス)」と言ってくれました。


かっこいいですよね流石あずみ。


まあそうですよね、

人生楽なことが一生続くはずない。

ずっと金魚のフンのように上の学年についていくそんなことはできないわけです。

多分きっと絶対沢山悩む年にはなると思うけど、それも思い出、私は何でも思い出にしたがります。

悩んだ分だけ濃く、忘れられない1年になります。

きっと。

そう信じたい所存ではございます、、、が、、、、。


同学年の美少女戦士たちよ、

今年は沢山ぶつかるかもね、

喧嘩もするかもねそれはそれで面白い思い出思い出、

また思い出、

どんどんぶつかろうぜ思い出思い出、

頼むから言いたいことは言おうぜ思い出思い出。


私は心配性なので、本当にどうなるんだろどうなるんだろと大袈裟に心配します。

無駄に、変に、考えすぎているだけです。

この有様です。

私は心配になるとよく喋ります、喋れば誰かが反応し、安心させてくれることがわかっているずる賢い女です。

中京にはそんな優しい子ばかりです。

私は単純な奴なので、大袈裟に安心させてくれた方が良いです。

チームの皆さん覚えておいてください。

文章考えること大嫌いな私にしては沢山書いた方な気がします。


ここまで長々ベラベラ喋りましたが、目標はインカレ出場、絶対に行きたいです。


とりあえず年末太らないように頑張りまーーす