1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#224〜飛ばない豚はただの豚〜2年上陰琳音

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#19 上陰琳音 (津田学園高校出身/2年)です。


こんにちは。

上陰です。

成人式のために頑張って痩せよう!と決意したのに、逆に太っている気がします。


そのうちブタになりそう、、、



2023年も残りわずかとなってしまいました( ºロº)

去年は少し長いくらいに感じたのに、今年は本当にあっという間でした。

このところは気温差も激しく、インフルエンザも流行しているとの事なので、体調には気をつけていきましょう!



今年は、あと一歩のところでインカレ出場を逃してしまい、悔しい思いをしました。

インカレ予選の時期の練習は、いい意味でみんながピリピリ(?)バチバチ(?)していたのを肌で感じました。

他人事になってしまいますが、本当にみんなで勝利に向かって全力疾走している感じだなと思っていました。

だからこそ、すごく悔しかったです。


来年こそは!!


私個人としては、ようやく復帰することが出来ました。

15分だけでしたが、最後に4年生の皆さんともサッカーができて嬉しかったです。

頑張ってリハビリをしてきたつもりでしたが、練習に入るとまだまだ力不足を感じます。

復帰してまもなく、周りとの差に身体的にも精神的にもくるものがありますが、前向きに頑張っていこうと思います!


ただのブタにはなりません!



2024年は、『前向き』をモットーにして頑張ります。



生活面では、もう少し"大人"になりたいなと思います。

9月で20歳になりました。

しかし、歳だけとってしまって昔と何も変わってないなと感じます(¯―¯٥)

大人って何?という感じですが、2024年は自己啓発に励みたいです。



冒頭で少し触れましたが、もう少しで成人式です。

友達は多くないですが、全く会っていない友達もいるのですごく楽しみです。

また、私にしては珍しく年末年始に予定が入っています。

良い年末年始を過ごせるように、あと少しやり切ります!


今年も1年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。