1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#228〜健康第ー〜2年竹川友萌

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#18 竹川友萌  (東海大翔洋高校出身/2年)です。


お久しぶりの背番号18番ゆめです!

私も20歳になりましたー!

中身はまだまだ子供ですが、責任のある行動を心がけていきたいと思います‎|•'-'•)و



私事ですが、オフ期間に旅行に行ってきました!

初めて乗る飛行機だったものの、出発の時間が遅れてまさかの欠航、、、、

今までも飛行機に乗るタイミングがあれば、コロナだとか色々タイミングが悪く乗れず、今度は欠航、、

新年早々本当に持ってないなあと、自分の運の悪さにつくづく嫌になりました(⚭-⚭ )



今年は、運を貯める行動を少しずつやっていこうかな、、?(これたぶん口だけ)

あとすぐ体調崩してしまうので、生活を見直したいと思います。

免疫いっぱいつけます。(これはガチ)


今年こそ、健康第一!!!!



怠けてしまうフィットもこれからまた再開したいと思います。

継続するので、みなさん一緒に行きましょうね。

お願いします。誘ってください。

自分も誘います。



そしてそして、土曜日には四送会がありました。

4年生との最後の時間。

めちゃくちゃ楽しかったです!

最高でした!

もうほんとに、最後だと思うと悲しいです。。。

これからも会ってくださいね!!!!

グランドで待ってますよ〜〜



4年生が卒業するということで、

私はもう3年になります。

大学生活とっても早く感じますね。

あっという間に過ぎてしまうからこそ、皇后杯、インカレの時期もすぐやってきます。

日頃の練習を無駄にしないように、毎回全力で取り組んでいきたいと思います。


今年こそ全国行きましょう!!!!!


全くまとまりのない文章ですみませんでした。。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。笑

引き続き応援のほど宜しくお願いします!!!!!