1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#230〜パッションフルーツ〜2年村生悠乃

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#13 村生悠乃 (三重高校出身/2年)です。


こんにちは。

2年の村生悠乃です。


先日、4年生の送別会を行いました。


改めて4年生の存在はチームにとっても私個人にとってもめちゃくちゃ大きな存在だということを実感しました。

個人的には、この2年間、すぐ近くに住んでいるあおさんのお家に頻繁にお邪魔して、勝手にお昼寝したりテレビを見たりと自由に過ごさせてもらっていたのであおさんの退去がすごく寂しいです。

あおさんたくさんお邪魔しました。

課題邪魔してごめんなさい。


ひよりさんと響さん引退したのにも関わらず毎日練習来てくださってありがとうございます!!

最後まで色々と学ばせていただきます。

ひよりさん、ヘディング教えてください。

ひびきさん、これからもシュート練習付き合ってください。



今シーズンが始まって2週間ほどが経ちました。

今シーズンこそは笑って終われるようにしっかりと明確な目標を立て、それに向かい日々精進したいと思います。

過程も大事ですが、結局は結果で示さなければなにも残らないので、今まで以上に結果にこだわるシーズンにします。

毎日刺激だらけのこの環境に感謝して追い込んでいきたいと思います。

もっとポジティブな熱量を全面にメラメラと出していこうかなと思っております。



パッション!!!!!



今シーズンも中京大学女子サッカー部への応援よろしくお願い致します。