1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#231〜きょうそう〜2年山田まりあ

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#30 山田まりあ (聖カピタニオ女子高等学校出身/2年)です。


こんちには、2年生背番号30番のまりあです!


4年生のみなさんと一緒にサッカーをした時間は宝物で、とても貴重な時間でした⟡.·


ありがとうございました!


既に新チームでの練習は始まっていて、環境は少し変わりましたが、昨年惜しくも届かなかった、皇后杯そして、インカレ出場という目標は少しも変わりません!

新チームになってすぐに上手くいくことはないと思っているので、焦りすぎず、練習を重ねてチーム全体でレベルアップしていきたいです!


個人的には、試合に出場すること、試合に出続けること、そして、試合で結果を残すことを目標に頑張りたいです。

そのためには、自分の弱いところをもっと磨き上げてピカピカにしたいです⟡.·(自信をつけたいです)


新1年生の子も、もうすぐ参加してくれると思いますが、絶対に負けたくないです!

ですが、たくさんコミュニケーションをとって早く仲良くなりたいです!!

私が初めて練習に参加した時とても緊張したのを鮮明に覚えています、、。


最後に、2年生も終わり次は3年生になるという早さに驚いていますが、これからも目標に向かって全力で取り組みたいと思います。

中京女子サッカー部という素敵な仲間たちと共に、今年はより「きょうそう」してきいます!


これからも応援よろしくお願いします。