1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#232〜新チーム始動!〜2年雪山琴未

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#8 雪山琴未 (大阪学芸高校出身/2年)です。



(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)



こんにちは!雪山です!

定期テストも終わり長い春休みが始まりました!


新チームが始動してから3週間が経ちました。

チーム全体として徐々にですが、コンディションも戻ってきているように感じます。

リーグ開幕戦まで後2ヶ月くらいありますが、この2ヶ月をどう過ごすかで今年1年が変わってくると思います。1日1日無駄にせず、有意義な春休みにしたいと思ってます。


そして、新チームが始動してから私もフィットに行き始めました。

授業があるときは、お昼寝が大好きな私は、フィットよりお昼寝を優先しちゃって、なかなか継続させることができなかったけど、春休みは授業もないので、しっかりと継続し、フィットに行くという習慣をつけ、授業が始まる4月からも継続できるように頑張りたいです。


みんな誘ってね^ ^



私は1日オフがあればすぐに大阪に帰っちゃうフッ軽人間です笑 やっぱり実家は居心地が良いし、楽しいし、もう最高です。身体も心もリフレッシュすることができます。

予定表が出ると、次はいつ帰れるかなとすぐに考えちゃいます。帰れる日が決まると、それまで頑張ろうと思えるし、家族は私がサッカーを頑張ろうと思える大切な存在です。そんな大好きな家族にサッカーで少しでも良い報告をしたいし、かっこいい姿を見せたいです。

大学になってからの2年間は、なかなか良い姿を見せることができていないので、残りの2年間はかっこいい姿を見せられるように頑張ります!



今年も「インカレ出場」を目標にチーム一丸となって、頑張りますので、引き続き中京大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いいたします。