1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#233〜protein〜2年淺井彩加

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

学生トレーナー 淺井彩加 (金城学院高校出身/2年)です。


(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)



こんにちは。

学生トレーナーの淺井彩加です!


大学生のとても長い春休みが始まりましたー!

2ヶ月もあると思うと長いけど、昨年の経験からしてこの2ヶ月はあっという間です、、


授業がなく、時間がたくさんあるので、いかに自分に矢印を向けてコンディションを整えられるかが今シーズンで良い結果をもたらすポイントになると思います!


そこで、私はフィットに通うことを決意しました!

これまではフィットに行っても選手のサポートをするばかりであまり自分が筋トレをすることはなかったですが、これからは自分も一緒に鍛えたいと思います。



「トレーナーもアスリートの体であれ」



これは同期に言われたことです。

このことを忘れずに春休みを過ごし、このひょろひょろボディとはお別れして、マッチョになります!!

とりあえずの目標は懸垂ができるようになることです!!選手と一緒に頑張ります♪


さて、春休みが終わったら3年生になります。

3年生の授業では、トレーナーについてのより専門的な知識を学べるのでとても楽しみです!!

たくさんのことを吸収して、女サカで実践して、選手の役に立てるように頑張りたいです!

こんな機会を与えてくれる場所があることに感謝いっぱいです!


これからも中京大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いします!!