1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#235〜勝負〜1年岡田萌衣

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#12 岡田萌衣 (聖カピタニオ女子高等学校出身/1年)です。


(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)


こんにちは!

4月から新2年生になる背番号12番のめいです!!


入学してから約1年が経ち、もう大学1年生が終わってしまったなんて、早すぎて考えられません!

大学生になって最初は不安ばかりでしたが、部活、遊びなど充実しすぎて一瞬すぎる最高な1年間でした!!!

たくさん遊んでくれた人ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2年生でも目標に向かって勉強と部活をしっかりと両立して行きたいです!



話が変わりますが、私はフィットが大の苦手です(><)

そんな私ですが、最近本当に少しずつですが、通うようにしています。

去年は全然行かず、この前行った時に「レアキャラがいる!」と言われました笑

今年はレアキャラにならないようにしっかりと継続していきます!



さて、新チームが始動し約1ヶ月が経ちました。

早いようで長い1ヶ月。

4年生のみなさんが居なくなってから、改めて偉大さに気付かされました。



リーグ戦開幕もあと2ヶ月後に迫ってきていて、既に新1年生の子もたくさん練習に参加してくれています。

徐々にチームとして成り立ってきてはいますが、まだ上へ行けると思います。

この春休みが勝負です!勝負!!

日々の練習から気を抜かず、全力で取り組んで行きます!

個人としてもチーム全体としても成長し、幸先の良いスタートを迎えられるよう、チーム一丸となって頑張っていきたいです!


今年こそインカレ!!!!!絶対!!



2024年も中京大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m