1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#237〜体調にはきをつけて〜中村優奈

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#10 中村優那 (日ノ本学園高校出身/1年)です。



(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)



こんにちは、私の番がきたようです。

まさか!私!?となり焦りに焦って書いています。


〈個人ニュース〉

花粉症で目が痒く、くしゃみが止まらない、中村優那です。また、夜になれば、鼻詰まりがひどく、呼吸のできない日々を送っています。

そして、朝を迎えれば周りには、たくさんのティッシュに囲まれて「あー、私は体と戦った。ナイスファイ」といい聞かせるなんとも言えない朝を迎えます。

体は私に寝るな!と言っているのですかね。


〈世間ニュース〉

ここのところ、暑かったり、寒かったり、雨が降ったりと空の情緒も不安定なようです。おかげさまで、私は薄着がいいのか厚着がいいのか、日焼け止めはいるのかいらないのか、悩まされる毎日です。


〈チームニュース〉

最近は、ウエイトに行く人が増えていい刺激になってます。レア度5の人が現れたり、ウエイトの仙人がいたりと毎日楽しく鍛えることができてます。

ありがとうございます。

このいい習慣が身につき、サッカーのプレーにも現れたら嬉しいです。


〈最後のニュース〉

私は、来年から後輩を持つことになります。

いい先輩になれるよう、今の先輩の真似をしていきたいと思います。

そして、この時期はチームを作り上げる大事な時期です。みんなでたくさん話して、共通理解を深めて開幕戦に向かいましょう。