1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#238〜頑張るぞー!!〜1年新美沙弥

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#1 新美沙弥 (大商学園高校出身/1年)です。



(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)



こんにちは!

4月から新2年生になる沙弥です!


最近雨ばっかりですね、、、

雨の日のキーパーほど辛いものは無いです。

アップだけでユニフォームが肌にひっつくくらいびっちょびちょになります。

先日の練習試合では試合前の集合の時に濡れすぎて私だけ試合後のようでした笑


風邪ひかないように体調に気をつけていきます!



本題に入ります!!

新シーズンが始まり、1ヶ月半経ちました。

4月にある開幕戦まで今は強化期間です。

大家さんがたくさんのチームと練習試合を組んで下さったので、トライする機会がたくさんあります。

開幕戦まであと2ヶ月しかありません、1日1日を大切にしてトライアンドエラーを繰り返し、チームとしても個人としてもレベルアップしていきたいと思います!

ちなみに私の今年の目標は失点を少なくする事です!

(もう既にいらない失点をたくさんしていますが、、、)

失点しないチームは当然ですが負けません。

今年こそはぜっっったいインカレに行きたいので、ゼロにこだわりたいです。

その為にシュートストップ、ビルドアップ、DFラインとの連携、この期間に磨き上げていきたいと思います!!!


あと最近練習後の自主練でシュートを打ってくれる人がたくさんいて嬉しいです。

やっぱりシュート練習が1番楽しいです!!

あずさん、ゆめさん、みお、めい、ゆうきへ

これからも練習つきあって下さい(*^^*)

今年こそ皇后杯、インカレ出場するために!!

よっしゃー!!!頑張るぞー!!!!!



今シーズンも中京大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いします!