1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#240〜ありがとう〜1年藤田悠希

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#23 藤田悠希(帝京大学可児高校出身/1年)です。



(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)



こんにちは!悠希です!


私はこの2週間、引退ブログを読むことが毎日の楽しみでした。

読めば読むほど別れが寂しくもなったけれど、この人たちと一緒にプレーできてよかったと心の底から思いました。4年生のみなさん、1年間という短い時間でしたが、本当にありがとうございました。


皇后杯。インカレ。

あと一歩なのに届かない。

そんな1年だったけれど、4年生の背中はいつでもかっこよかったです。

苦しくても悩んでいても私たちにはそんなところを見せない。

その背中があったからこそ、チームが崩れそうな時もなんとか耐えられたし、「逆境に強い中京」が作られたのだと思います。

この土台を無駄にすることなく、

さらに強みを増やしながら、

もっともっと良いチームなります。

全国の舞台で戦えるチームになります。

またいつか、成長した私たちを見にきてください!

待ってます!



開幕まであと1ヶ月。

ここからより一層、チーム内での競争が激しくなります。

東海を勝ち抜くために、

先輩たちの想いも背負って、

もっともっと切磋琢磨していきましょう!



最後になりますが、

日頃から中京大学女子サッカー部を応援していただいている皆様、いつもありがとうございます。

いよいよ1ヶ月後には前期リーグが開幕します。

是非、現地での応援をよろしくお願いします!

結果にも内容にもこだわりを持って戦います。


今シーズンも応援よろしくお願いします!


p.s.響さん

勝手に写真使ってごめんなさい。

ツンデレで、恥ずかしがり屋さんで、後輩想いの響さんが大好きです。

たくさんかまってくれてありがとうございました。

これからもかまってください。 悠希より