1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#241〜継続〜1年山口真由

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#15 山口真由(同朋高校出身/1年)です。



(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)



こんにちは!

4月から新2年になる山口真由です!!


最近、大雨だったり晴れても風が強い日が多いです。

3月なのにまだ寒いですね、、

はやく暖かくなって欲しいです!笑



気づいたら入学してからあっという間に1年が過ぎていました。もう2年生です。早いですね。

きっと2年生もあっという間に過ぎてしまうと思うので、1日1日を無駄にしないようにしたいと思います。

新チームも始まり、もう新1年生が練習に参加しています。私は後輩にも人見知りしてしまい、あまりコミュニケーションを取れていないので少しずつコミュニケーションを取っていきたいです。

今年は20歳になるので、コミュニケーションをもっと取れるように頑張りたいです^^;



話は変わりますが、春休みに入ってからちゃんとフィットに通うようになりました。

今までは週1で行くか行かないかでしたが、最近は週3か少なくても週2でフィットに行っています。

最初に比べ筋力も上がり体幹も強くなりました。

おそらく、今が1番強いです。

やった分だけ成果が出るのが嬉しいです^^

継続して頑張りたいと思います!



最後になりますが、

開幕まで残り1ヶ月を切りました。

初戦からいいスタートをきれるように日々の練習から競争し、良い準備をしていきたいと思います!

今年こそは絶対インカレ!!!!

そのために、結果にこだわり個人としてもチームとしてもレベルアップできるよう頑張ります!



今シーズンも中京大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いします!!