1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#245〜さらに上へ〜4年下西 麻鶴

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#28下西  麻鶴(聖カピタニオ女子高等学校/新4年)です。


(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)


おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

背番号28番 新4年の下西麻鶴です!



まず始めに1つご報告があります。

2年間ほどSNS係として皆のブログを更新してきましたが、前々回の愛子のブログを持ちまして新3年のゆうのに引き継ぎました!!!


週に1回だったのが2回に増え、授業などと並行して更新することが大変だと思うこともありましたが、1度も更新日から遅れることなくあげ続けることが出来ました!

最近は、ブログについて感想を頂くことも増えて沢山の人に見てもらい応援して貰えてることを実感しました。

とても嬉しく有難かったです。


今後とも中京大学女子サッカー部のブログをお楽しみにしてください!!




そんなこんなで…本日は4月1日です!

明日、4月2日は何の日でしょうか…( -᷅_-᷄ )

……………

そうです!わたくしの誕生日です!!

学生生活最後の誕生日なので、沢山祝ってください(☆∀☆)

よく考えると、何個か前ののブログも誕生日が近くて、その事について書いてた気がします…。


19歳で入学した私も、もう22歳になってしまいました。早いですね。

大学卒業まで1年を切ってしまいました。



最近は将来について考えることばかりで、焦ったり、悩んだり、苦しんだり、ワクワクしたりと毎日気分の浮き沈みが激しいほど色々な感情があります。


つい最近年越しをして、2024年頑張るぞ(ง •̀_•́)งと意気込んでいたはずなのに気が付けば4月になっていてもう4分の3が終わってしまってました。

とにかくあっという間に1日が終わって、1週間が終わって、1ヶ月が終わる、そんな日々です。

だからといって毎日を無駄にせず、大切に過ごしたいなと思ってます!!




話は変わりますが…25、26日に関西遠征に行きました。新1年生も揃い、新4年として行く遠征はとても緊張しましたし不安が沢山ありました。ですが、楽しくとてもいい遠征になったと思います。

夜には他学年と集まりゲームをしたり、話したりしてとても盛り上がりました。またやりたいです笑

ピッチ外では色々な人の面白いところを見れて面白かったです!ピッチ内では、新1年生の最強プレーが沢山出てきたり他の学年の子もとてもレベルアップしたプレーで収穫の多い楽しい遠征になりました。


今後の中京に注目です!!!




もうすぐ授業も始まり、公式戦も始まります。後悔をしないのは難しいことですが、ひとつでも多く後悔を減らし、ひとつでも多く良かったと思えるような出来事を増やしたいなと思っています。

昨シーズンではベンチ入りに満足していた自分がいます。しかし4年生になり最後の1年なのでもう1つ上の基準を持とうと思います。

試合に出ること、スタメンでの出場回数を増やすことなどを目標に頑張ります!!



あずがある日の練習終わりの言葉で(今日が誰かの引退になるかもしれない、今日で最後になるかもしれない。そうなっても後悔しないように…)的な事を言ってました。笑

聞いた時は急にどうした!?と笑ってしまいましたが、今となっては凄く(今日が誰かの引退試合)という言葉が頭に残ってます。

よく考えると本当にそうで、いつ何が起きるか分からないからこそ今を全力でやりきろう。


そんな風にサッカーだけでなく、多くのことを毎回全力で頑張っていきたいと思います!



最後になりますが、あいこやみまりのブログにもあるように今年こそこのメンバーで絶対にインカレ出場したいと思います!また、出来ると思っています!


今回のブログは珍しくスラスラ書けず、読みにくく長くなってしまいましたが最後まで見て頂きありがとうございます!



今シーズンも中京大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!!!