1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#250〜『ローリングサンダー!!!!』〜新3年上陰琳音

女子


本日のブログは女子サッカー部所属

#19 上陰琳音(津田学園高等学校/新3年)です。



(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)



こんにちは。かみかげです。


3年生になってしまいました。

大学生活も折り返しです。

最近は急に就活についての話をよく聞くようになり、もうそんな歳になったんだと焦りを感じるばかりです。



さて、今年も東海リーグが開幕し4月14日に初戦を迎えました。

万全の準備をして挑みましたが、結果1-2の敗戦となってしまいました。

初戦ならではの緊張感とアウェイの雰囲気にのまれてしまったのか、前半から押される形となりました。

やはりどの試合でも負けるのは悔しいですね。


しかし!


まだ始まったばかりです。

まだまだこれからです。

のびしろだらけです。

中京ならたくさん勝てます!

だって“俺の仲間は ちゃんと強いよ”!



...そうなんです(?)

最近ハイキューを履修しまして、、

映画もバッチリ観にいきました。


全力で頑張ってる人って本当にカッコイイですよね。

私は頑張ることが苦手なのですが、影響されまくりでやる気がフツフツと湧いています。

ただ急激に成長出来るわけではないので、コツコツと前向きに全力で頑張っていこうと思います。


これからも厳しい試合が続くと思いますが、試合に出れなくても、少しでもチームの雰囲気が良くなるように働きかけていきたいです。

自分が‘’ローリングサンダー”きめます( ̄∇ ̄)



さあ、勝つぞ!!!