1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#251〜近況報告〜新3年作山亜沙美

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#5 作山亜沙美(FC大阪CRAVO出身/新3年)です。



(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)



みなさんお久しぶりです!

3年生になりました!あさみです!!

今シーズンも背番号は5番です!どうぞよろしくお願いします♡


新学期がはじまりました!

最近のマイブームは早寝早起きです!!

毎晩日付が変わる前に寝て、朝は6~7時頃には起きて、たまに散歩をしたり自炊をしたり、、とステキな朝を過ごしています^^

そして新しく1年生も入部しました!

2つ下となるとかわいいな〜という感情が芽生えてきました(笑)みんなかわいくて、つい絡みに行ってしまいますが、サッカーでは、一生懸命走ったり体を張る姿を見ると、私も頑張ろう!という気持ちにさせてくれます。

昨年より成長できるよう後輩たちに負けないように私自身も頑張ります!!!


と、持ちネタがあまりないので最近思ったことを書きます֊  ̫ ֊ 

よく感謝の気持ちは大事!と言いますが、本当に大事だなと最近しみじみ思います。

私は今まで大きい怪我をしたり、テーピングを巻くこともなかったのですが、シーズン前に少し痛めた部分があって、トレーナーさんに練習前にほぐしてもらったり、テーピングを巻いてもらったりしていました。

そこで!トレーナーさんってすごいな!!と思いました。少し痛みがあると言ったら入念に見てくれるし、練習が終われば「今日どうだった?」と必ず聞いてくれます。練習前には、数人の選手がテーピングを巻かないといけないので、特に朝練の前は大忙しです。

自分の時間を削ってまで朝練後にケアをしてもらったり、ケアの時間では話しやすい環境でリラックスできる時間を作ってくれて、本当に選手ひとりひとりに寄り添ってくれてるんだなと改めて気づきました。

いつもありがとうございます♡

ただコンディション入力いつも忘れてしまってすみません!!感謝を行動で示します!!!ごめんなさい!!!!


そして東海リーグが開幕しましたが、初戦から2試合とも敗戦が続いています。結果が全てですので、惜しいで済まされないことは十分わかっているのですが、チーム全員が本当に戦ってくれています。先程、感謝の気持ちは大事と言う話をしましたが、ベンチやスタンドからの声も届いてますし、試合に出してもらっている身として応援が間違いなく試合終盤でも足を動かすエネルギーとなっています。本当にいつもありがとうございます!!!次戦も厳しい試合になると思いますが、次こそなんとしても勝ち点を!!Awayでの試合になりますが応援宜しくお願いしますᵕᴗᵕ ♡