1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#269〜私はゆうかです〜新1年柴垣佑果

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#24 柴垣佑果(同朋高校出身/新1年)です。


(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)



はじめまして!こんにちは!1年生の柴垣佑果です!同朋高校出身です!背番号は24番です♡

4年間よろしくお願いします!



大学生活が始まって3ヶ月が経とうとしています。新しい生活には少しづつ慣れてきました!気の合う同期と優しい先輩方に囲まれて毎日がとても楽しいです^^

高校サッカーを引退して、中京の練習に参加し始めた頃、練習に行くたびに筋肉痛になっていたのが4ヶ月前だと思うと早いものです。最近の練習では筋肉痛になることは少なくなりましたが、フィットに行くと次の日起きるのが怖くなります(^^; 4年間で筋力アップ頑張ります!日々のトレーニングでは、学びや発見がたくさんあります!抑えるポイントを頭の中で整理整頓、パンクしそうな時もしばしば、、。体も頭も柔らかくですね、笑




昨日、学生リーグ前期が終わりました!最終節を勝利で締めくくることができ、優勝することが出来ました!嬉しい結果です(*^^*)

   



最後に私の4年間の目標です!

・フィジカルで負けないようになること!しっかりとフィットに通います

・上手く転べるようになること!いつも膝からころんでしまいます(^_^;)‪‪上手な受け身教えてください

・後悔のない4年間にすること!そのために、1回のトレーニングにこだわり、全力で楽しみます!


4年間で積み重ねを大切にして、レベルアップできるように頑張ります!!!!




これからも中京大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いします!