1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#273〜頑張ります!!〜福江真歩

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#21 福江真歩(防府高校出身/新1年)です。



(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)




はじめまして!こんにちは!1年の福江真歩です。防府高校出身です!背番号は21番です!4年間よろしくお願いします!


愛知県に来て一人暮らしをして3ヶ月が経ちました!新しい環境に慣れるのが遅い私ですが最近やっと慣れてきました笑明るく元気いっぱいでやる時にはやる切り替えがはっきりしている先輩や同期に日々刺激をもらいながら練習ができています!


高校ではサッカーから離れて違うことをやっていた分、みんなよりできないことがたくさんあり、焦りもありますが自分らしくコツコツと積み上げていけるように頑張ります!!

また練習ではよくみんなに吹き飛ばされているのでいっぱい食べてフィットで鍛えて当たり負けしないような体を手に入れます!(^^)


 4年間で成長できるように日々の練習で積極的にチャレンジしたいです!!



次節は7/13(土)VS常葉大学附属橘高等学校です。応援よろしくお願いします!!!