1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#274〜ムキムキになりたい〜新1年宮崎花音

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#7 宮崎花音(帝京大学可児高校出身/新1年)です。


(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)



はじめまして、帝京大学可児高校からきました背番号7番、宮崎花音です!

4年間よろしくお願いします。



2月の練習参加から5ヶ月が経ちました。とても早いです。最初は緊張していて、まわりがみんな鬼に見えていたので、ビクビクしていましたが、多くの人と関わってみると、先輩も同期もみんな優しくて面白くて、、この空間にいられることへの幸せを毎日噛み締めて生きています。



サッカーでは、毎日たくさんのことを吸収させてもらっています。

体がコンクリートでできている人、スパイクに磁石をつけている人、足の裏にバネがついている人、後頭部に目がついている人、などなど。

どうなっているのかな、と不思議に思うことばかりです。

そんなまわりの人たちに追いつき、そして追い抜いていけるように、苦手なプレーにも積極的にチャレンジします。また、自分の特徴を活かしたプレーでゴールに絡み、チームの勝利に貢献できる選手になれるように全力で頑張ります!



最後にもう一度。

思いっきりサッカーができて、たくさん寝れて、たくさん食べれて、毎日が幸せです。

まだ入学して3ヶ月しか経っていませんが、ここでサッカーをする選択をして、本当によかったです!!

※ゆうきさん(かっこいい先輩^_^)、1年前、中京のいい所をたくさん教えてくださりありがとうございました。



次節は、7/13(土)東海リーグVS常葉大学付属橘高等学校@とこはグリーンフィールドです。

熱い応援よろしくお願いします!!