1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#276〜新たな挑戦〜新1年道家彩

女子


本日のブログは女子サッカー部所属

道家彩(サポートコーチ/新1年)です。


(不具合が発生しているため、解決次第写真を掲載させていただきます)



初めまして!こんにちは!高蔵寺高校出身、1年生の道家彩です!4月からサポートコーチとして入部させていただきました。4年間よろしくお願いします!!


大学入学して3ヶ月が経ちました。始めは不安と緊張でいっぱいでしたが、やっと少しずつ慣れて来て毎日楽しく過ごしています!


私は高校生の時にサッカー部に入部しました。大学生になっても女子サッカーに関わり続けたい、もっと知ってもらいたいという思いから入部を決めました。

サポートコーチという役職を頂き、現在は選手のサポート、審判を中心に活動しています。


最後に私の4年間の目標です!

今年から新たに挑戦した審判員として上を目指し続け、成長することです!初めて笛を吹き、練習では主審をやらせてもらい、日々学ぶことばかりで30分のゲームで頭がパンクしている時も…。監督、選手から多くのアドバイスを頂き、素晴らしい環境で審判をさせて頂いていることにこれからも感謝し、活動していきたいと思っています!!


これかも中京大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!!