1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#296〜夏休み〜2年中村優那

女子

本日のブログは女子サッカー部所属

#10 中村優那(日ノ本学園高等学校出身/2年)です。


こんにちは、中村優那です。

今回もよろしくお願いします。 


久しぶりに、ブログを書くので文がなかなかでてこず、書いては消してを繰り返してます。

お伝えするようなお話、出来事がなく何を書けば良いのかわからず、ダラダラ字数だけが増えていっています。すみません。

絞り出して、何かお伝えできたらなと思います。


大学2年目の秋学期が始まりました。

今の心境は、夏休み終わるの早すぎ。

以上です。


夏休みは、とにかくずっと家にいました。夏休みの思い出といったら、ソファーでNetflixを観てたことぐらいです。それか、サッカーしてました。素敵な日々ですよね。1番幸せな生活です。この生活が送れなくなるのがとても残念です。私が次に幸せな生活を送れるのは冬休み。冬休みまで約3ヶ月半?ぐらいだとおもいます。なのでそれまで耐えたいと思います。


けど、ふと本当にずっと家とサッカーだけだったのか確認してみたかったので8月9月のカレンダーを振り返ってみたらそんなことはなかったです。8月はオフの日にバイトを頑張り、9月は毎日数時間刻みで予定が入り込み電車かバス、自転車で1日中移動して過ごしてるっていう感じでした。


ということは、夏休みは、とにかくずっと家にいた。というのは嘘になりますね。すみません。夏休みのこうだったらいいなという理想を語ってました。

ですが、いつか本当に理想の生活が送れるように頑張ります。どのように頑張るのか具体的にはシークレットということでお願いします。


なんだかんだ話題が見つかり、私のこれからの理想の生活をお伝えすることができてよかったです。


最後に、、、

ただいま、絶賛インカレ予選中です。

4年生とできる最後の大会です。

どんな形どんな色でも同じ方向にベクトルは向けて少しでも納得のいく後悔のない大会にしていきましょう!!

ビクトリー