1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

#58〜なぜ僕が毎日笑っているのか〜4年羽柴臨

U-22

『NO SOCCER, NO LIFE』のテーマをもとに4年生それぞれサッカーに対する思いを綴ってもらっています。

本日のブログはU22A所属

羽柴臨選手(三重高校出身/4年)です

是非ご覧ください。

見た目はアホっつら、頭脳もアホっつら、笑いのセンスなし。美し国の三重県からやってきた田舎坊主その名はわんぱく坊主羽柴臨です。マジで面白くないのに自分の事を面白いと勘違いしているランキング1位の座を大学四年間しっかりとキープしてきました!!今の目標はランキングから除外されることです。

こんな自己紹介は置いといて、、、真面目にさせてもらいます。

こんにちは、中京大学4年スポーツ科学部競技スポーツ科学科サッカー部所属の羽柴臨です!

僕って友達たちから「お前って生きてて辛いことあるの??」とか後輩からは「のぞくんって毎日楽しそうですよね、羨ましいです」とよく言われます。確かに毎日一人でずっと騒いでます、んでもって人生めちゃんこ楽しいです!でもな、正直なことを言うとめちゃめちゃ辛いことあるし、楽しくない時もたくさんあるんさな。実際の所、地元を飛び立ち一人暮らし序盤の際には一人で家でとても病んでたし初めて前十字靭帯切れちゃった時も家で号泣してました。とても寂しかった、とても落ち込んだ。でも、自分はそんな時こそ楽しもうとするのが大事だと思うんよな。人生なんて楽しいことよりも辛いことや楽しくないことの方が多いと思う。でもさ、そんな時に楽しもうとするのがとても大事だと思わへん??せやから、私は毎日アホみたいに騒いだり、西川くんの事少し(かなり)イジってみたり、自分の中では最高に面白いと思っている一発芸をみんなの前でやってみたり(マジで面白くないということに自覚ありです)してます。こうやって自分で人生を楽しんでいこうということを自分のポリシーとしています。んーなんか言いたい事がごちゃごちゃにってごめんなさい。シンプルに言いたい事言うと、毎日楽しく生きていって欲しいです!

自分から物を申すのは申し訳ないですが、皆さんもこの僕のポリシーを真似してみてはどうですか?いや、真似してください!本当に毎日の人生が楽しくなると思います、日常の些細な事でも楽しめると思います!ただ、しっかりと空気を読める人間になりましょう、そうじゃないと僕みたいに面白くない・場を乱す人間になってしまいます。自分が面白くない人間、空気読めない人間と改めて気づかせてくれた人たちありがとう!大人になったと勘違いしていた自分を子供だと気づかせてくれてありがとう。そして嫌々ながらも温かい目で見守ってくれたチームメイトの人たちありがとう!


そして、ラスト一年共に過ごしてくれた四年生のチームメイトの方々本当にありがとう。悔しい気持ちも人それぞれ抱いていたと思うけど、みんなの一生懸命頑張ってる姿を見て自分も頑張らなければと思い乗り越える事が出来たと思います。たくさんのカテゴリーを経験したけど、このカテゴリーがとても楽しかったです!楽しく過ごさせてくれたみんな、自分を自分で居させてくれたみんなには感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます!最後の残り少ない公式戦「俺たちもやる時はやるんやぞ」という四年生パワーを後輩たちに見せつけてやりましょう。あまり濃い内容の文章や面白い事を書けなくて本当に申し訳ございません。


 

「はぁ、大学来て成長したと思ってたら全く俺って成長してなかったな,まだまだ子供なんやな。おとん・おかんここまで育ててくれてありがとう、これからもっと立派な人間なるな。」

 

この文親も見てくれるかな思って少し格好つけてみました!!(照れ)