1. ホーム
  2. ニュース
  3. ニュース詳細

ニュース

中京大学サッカー部OB・OGの集い開催のお知らせ

OB・OG

中京大学体育会サッカー部OB・OGの皆様


OB・OGの集いのご案内


中京大学体育会サッカー部コーチ

  中京大学体育会OB・OG会事務局長

吉田 匡孝

拝啓

 OB・OGの皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 現役部員達は、若かりし日の皆様と同じようにトップチームでの試合出場を目指し、日々切磋琢磨し、トレーニングに励んでおります。

 その中で、現役部員達が組織する選手会から、新型コロナウイルスなどにより先輩方との接点が失われてしまったため交流する場を設けることができないかという声が上がりました。また、中京大学を運営する梅村学園は、2023年に創立100周年を迎えます。そこで、学園創立100周年である節目の年に、これまで中京大学体育会サッカー部の歴史を紡いできた先輩方に再びグランドに足を運んでいただき、今一度中京大学体育会サッカー部の絆を深めることを目的とした会を企画させていただきました。

 ご多忙の中、主旨をご理解いただきましてご参加の程、お願い申し上げます。またコロナ禍での開催になりますので参加に関しては各自のご判断にて願います。

敬具


開催日時:2023年2月18日(土) 13:00~

場  所:中京大学豊田キャンパス サッカー場

内  容:各年代OB・OGサッカー交流

会  費:1名3,000円

持 ち 物:サッカー用具一式、防寒具等

※当日の怪我につきましては、応急処置は致しますが、その後については各自の保険にてご対応いただきますようお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染症の状況により、開催を中止する場合があります。

 開催を中止する場合は、大学サッカー部HPおよび各SNSに掲載いたします。

※選手会によるサッカー部のグッズ販売を致しますので、是非ご購入をお願い致します。


2023OBOGの集い.pdf