1. ホーム
  2. ニュース
  3. ニュース詳細

ニュース

2021年シーズン始動

お知らせ

平素より中京大学体育会サッカー部の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。


今シーズンのスローガン及びチーム体制が決定いたしましたのでご報告させていただきます。


2021スローガン

凌という字は、凌ぐ、凌駕するというのに使われる字で、困難を乗り越える、他のものを越えて突き進むという意味です。BreakThewallは、壁を壊すという意味ですが、ここでの捉え方は、チームとして目標に向かって取り組む中で、選手の意識のズレを壁と捉え、共通意識で全体での底上げの意味として置いています。また、中京大サッカー部の全体としてのまとまりを作る為に、選手会と選手、スタッフと選手、サッカー部と地域という様々な関係の中に生まれる壁も無くして、全員が同じ道を進みレベルアップしていくという意味を込めて、このスローガンにしました。


2021シーズンの各カテゴリーの監督は以下の通りです。

部長 長滝祥司

TOP監督 永冨裕也 (東海学生1部リーグ所属)

中京大学FC監督 吉田匡孝 (東海社会人チーム1部リーグ所属)

Chukyo univ.FC監督 西川大智 (東海社会人チーム1部リーグ所属)

U-20監督 吉井直人 (Independence League 東海所属)

U-22A監督 中島健登 (Independence League 東海所属)

U-22B監督 杉山光汰 (Independence League 東海所属)

 GKコーチ 海野 剛


2021年シーズンも中京大学体育会サッカー部を応援の程、よろしくお願いします。