1. ホーム
  2. ニュース
  3. ニュース詳細

ニュース

中京大学体育会サッカー部OB・OGの集い開催のお知らせ

OB・OG

OB・OG各位


 OB・OGの皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 昨今の時代を取り巻く環境の変化には日々驚かされるばかりですが。その中で不変の物としまして、

学生時代に皆様が中京大学でサッカーに邁進された事は何十年過ぎても色あせず不変であり、現学生も多くの部員の中で毎日切磋琢磨し、

トップチーム(東海学生)での試合出場を目指して若かれし皆様と同じようにグランドを駆け回っております。

 その中で、学生を支援するべき昨今の中京大学サッカー部OB・OG会に関しまして現状疎遠になっている感がありますので、今一度、絆を深める事を目的としまして、

皆々様に素晴らしいグランドで懐かしい面々とサッカーをしてみませんか?の主旨でお声を掛けさせて頂きます。

 今までは色々な理由でグランドへ行くことが遠のいていましたが、やはり学生たちの純粋な志を見て頂き、このグランドで皆様が何を目指して、皆様自身の原点を思い思い出して頂きたく、

大変イレギュラーではありますが急遽お声を掛けさせて頂きます。 ご多忙の中、現役学生様のスケジュールをぬっての開催になりますので色々ご意見はあるかと思いますが、主旨ご理解頂きましてご参加の程、お願い申し上げます。

 又、コロナ渦での開催になりますので参加に関しては各自のご判断にて願います。


開催日時 : 2022年2月12日(土) 13時よりグランド開放 その後参加人数により各学年の試合方法を決めさせて頂きます。ご理解願います。

場 所 : 中京大学豊田キャンパス サッカー場 豊田市貝津町床立101

内 容 : 各年代別OB・OGサッカー交流 ※参加人数により試合時間は調整

会 費 : 保険代及びその他事務費用 1名3,000円 来場者様全員頂きます

持ち物 : 防寒着・サッカーの出来る準備 (練習着・スパイク等)

コロナ対策: 当日検温実施致します ※ マスクの着用は必須でお願い致します。

※ 当日名簿を作成致しますので個人情報をお聞きしますのでご理解願います。

※ 中京大学グッズを販売致しますので、是非、ご購入をお願い致します。

※ 新型コロナウイルス感染症の状況により、開催中止とする場合があります。

開催を中止する場合は、大学サッカー部HPに掲載致します。

※ お問い合わせは大学サッカー部HPまでお願い致します。


今回の世話人

昭和50年度卒 渡辺 輝久 (中京高) 

昭和53年度卒 山口 勉 (中京高) 

昭和56年度卒 権 五雄 (草津高) 

昭和58年度卒 斉場 昭宏 (中京高) 

昭和62年度卒 村上 一也 (中京高)

平成 4年度卒 五十川 訓久 (藤枝東高校)

平成 11年度卒 山田 徹治 (広島観音高)

平成 13年度卒 青木 孝浩 (豊田北高校)

平成 23年度卒 吉田 匡孝 (東海学園高)

中京大学サッカー部OB・OGの集い案内.pdf