1. ホーム
  2. ニュース
  3. ニュース詳細

ニュース

公式アプリリリースのお知らせ❗️

お知らせ

平素より中京大学体育会サッカー部の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。


この度、スポーツの速報や情報配信を通じたファンコミュニティサービスアプリ「Player!」を運営する株式会社ookami様との共同制作で中京大学体育会サッカー部のアプリをリリースすることになりました!

※「Player!」は現在、プロ/アマチュアといったカテゴリや競技を問わず、全国800チーム以上が導入しており、月間利用者数は400万人を超え、年間20,000試合以上が配信されています。



特徴⓵

【アプリのアイコンが中京大学体育会サッカー部のエンブレムに】
 あなたのスマートフォンにの中京大学体育会サッカー部のエンブレムが表示されます!

特徴⓶
【タイムライン機能】
ホームタブにて、チーム最新情報が自動更新されます。

特徴⓷
【速報配信】
テキストにて試合速報が配信されます。試合結果/日程も一覧で閲覧が可能です。

特徴⓸
【プッシュ通知】
プッシュ通知にて試合開始前や結果をお知らせしてくれますので、見逃すことなく戦況や速報をチェックすることが可能です。
また、試合外でも日々のチームからのお知らせ通知で最新情報を知ることができます!

特徴⓹
【チャット機能】
速報配信ページでコメントやスタンプを送ることで試合に参加し、現地さながらの熱狂を感じることができます!

特徴⓺
【サポート機能】
チームに対し500円から支援金を寄付することができます。

特徴⓻
【メンバーシップ機能】
メンバーシップ機能からファンクラブ会員になって頂くと、チームから特別なグッズをお届けします!


特典①

中京大学マフラータオルをプレゼント❗️❗️


特典②

【デジタル会員証発行】

アプリ内でデジタル会員証が発行され、それを提示することで会員特典サービスが受けられるようになります。


特典③

【有料会員限定コンテンツ】

今後、アプリのアップデートと共に限定コンテンツが拡充していきますので、お楽しみに!


皆様から頂いた資金は、アプリ運営やチーム強化に使わせて頂きます。

今後も随時、新機能の追加が予定されています!


■アプリのダウンロード方法

AppStoreもしくはGooglePlayで「中京大学サッカー部」と検索!


下記をクリックまたはQRコードを読み取ることでアプリ取得画面にリンクします。


■有料会員入会方法■


手順①

アプリ取得後、「マイページ」をクリック

手順②

ページ下部「詳しく見る」をクリック



手順③

「メンバーになる」をクリックし、ページの案内に沿って必要事項を入力

【会費】

5000円/年間


【支払い方法】
クレジットカード決済

【ご利用可能なカード会社】
VISA / MasterCard / AMEX / JCB

※一度ご登録をいただくとご登録日から1年ごとに自動更新されます。