1. ホーム
  2. ニュース
  3. ニュース詳細

ニュース

応援グッズ発売開始のお知らせ

お知らせ

 

 平素より中京大学体育会サッカー部の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

この度、応援グッズが発売開始となりました。

 

 

今回、販売するアイテムは「フェイスタオル」と「ユニホームキーホルダー」です。

ユニホームキーホルダーはフィールドプレーヤーとゴールキーパーの2種ご用意しており、お好きな背番号(0〜99)をお選びいただけます。


アイテムページはこちらをクリック❗️

“グッズを買ってアスリートを支援する”ことができる「My Star Online Store」では、売上の一部)をチームへの支援として還元します。

 

  

 

選手会長から応援してくださる皆さまへ

 

日頃から中京大学サッカー部を応援していただき、ありがとうございます。

コロナウイルスが蔓延る中ではありますが、今年度から二年ぶりに有観客でリーグ開幕することができております。これも大会運営やサッカー協会、地域の方々、サポーターの皆様のおかげであり、大変感謝しております。また、この度販売となるオフィシャルグッズはサッカー部としては初の試みであります。ユニホームやロゴは選手やスタッフ、マネージャーがデザインしたオリジナルのものとなっております。是非、グッズを持って試合会場までお越しください!サポーターの皆様と共闘し勝利を掴めることを楽しみにしております!

 

選手会長 横山慧人(3年)

 

 

■中京大学サッカー部

公式Twitterはコチラをクリック

公式Instagramはコチラをクリック

公式YouTubeチャンネルはコチラをクリック 


■当サイト取り扱いアイテムやイベントに関する情報は、随時Twitter( https://twitter.com/reworks_inc )で配信いたします。

 

今後とも中京大学体育会サッカー部の応援の程よろしくお願いいたします。